マイナス15キロ痩せる!糖質制限ダイエット記録

170cm80kgのアラサー男のダイエット記録です。 目指すは、10年前の65kg! 主に糖質制限ダイエットをしています。 運動は土日に1時間のみ。 糖質制限の料理と体型変化を写真で公開中。 糖質制限メニューに悩んだ方やダイエットのご参考にどうぞ♪

糖質制限ダイエット:デュカンダイエット中のビール

糖質制限ダイエットをしていても

 

お酒はどうしても飲みたい!!!

 

って方って多いと思うんです。

 

私は、お酒飲まないのですが

主人はお酒を愛してやまない男です*1

 

ビールも1本だけでは足りず

できれば2本。3本と飲みたいようで…

 

ですが、ビールには糖質が入っているのでNG

 

焼酎や日本酒、ウイスキーもNG

 

それでも、飲まないとストレスがたまるとの事で…

 

糖質制限ダイエットをスタートしてからお世話になっている

お酒を紹介したいと思います。

 

 

1本目はこちら

f:id:mensdiet:20170724160532j:plain

アサヒ スタイルフリーパーフェクト

糖質ゼロ

人工甘味料ゼロ

プリン体ゼロ

 

1本はこちらを飲んでOK!

 

そして、2本目以降は

f:id:mensdiet:20170724155929j:plain

アサヒ ドライゼロ

 

こちらは、カロリーゼロ・糖質ゼロ

 

まるでお水のようなノンアルコールビールです。

 

ノンアルコールなので、頼りないとは思うのですが

2本目、3本目は完全にこちらにお世話になっております。

 

ダイエット中でも飲めるビール

糖質制限中でも飲めるビール

 

探した結果、こちらにたどり着きました(^^♪

 

食事もお酒も一気に糖質制限ダイエットをするのはキツイ方は

お酒から見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

*1:+_+

【スポンサーリンク】