マイナス15キロ痩せる!糖質制限ダイエット記録

170cm80kgのアラサー男のダイエット記録です。 目指すは、10年前の65kg! 主に糖質制限ダイエットをしています。 運動は土日に1時間のみ。 糖質制限の料理と体型変化を写真で公開中。 糖質制限メニューに悩んだ方やダイエットのご参考にどうぞ♪

糖質制限ダイエット32週目の体型の変化(画像有)

 

糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをスタートして

32週間が経過いたしました。

 

 

32週の間、糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをして

どれくらい体型に変化があったのか?

どれくらい体重に変化があったのか?

 

写真付きで公開したいと思います!

 

 

※2017年8月21日からリバウンド防止期に突入しております。

そして、2017年9月18日からリバウンド防止維持期間となりました。

約15キロ痩せましたのでリバウンド防止期間は150日間必要となっております。

 2018年2月頃までの予定です。

リバウンド防止期は、64㎏~65㎏以上増えないようにする事を目標をしています。

 

 

ダイエットスタート時(2017年5月14日)

体重:79.4キロ

f:id:mensdiet:20170705122839j:plain

 

f:id:mensdiet:20170705122744j:plainf:id:mensdiet:20170705122752j:plainf:id:mensdiet:20170705122830j:plain

 

 

ダイエット32週目(2017年12月24日)

体重:65.9kg 

f:id:mensdiet:20171225021121j:plain

f:id:mensdiet:20171225021113j:plainf:id:mensdiet:20171225021108j:plainf:id:mensdiet:20171225021101j:plain

 3枚目の背中の写真の寝跡がやばい(;'∀')

なんじゃこりゃw

 

 体重ですが…

 

先週は、64.2kg!

今週は、65.9kg!!!

 

 この2週間…3週間(?)

ずっと運動せずです。

 

先週はかろうじて減っておりましたが

 

今週は

 

バチが当たりました(*'▽')

 

 

私としては

 

 

ざまーみろ( ̄▽ ̄)

 

そりゃ、食べたいだけ食べて運動もしなけりゃ

こうなりますよ!

 

みんな、なんだかんだと飲み会があったら

その後の食事に気を付けるとか

努力してるんだよ!!

(女子に関しては)

 

先週も、飲み会と言いながら

お昼ご飯も夜ごはんも

ほぼフリー!

 

 

糖質制限を完全に無視したメニューを

お昼と夜に食べていた模様です。

 

 

毎週、今谷先生に体重と体型の報告をするのですが

今回、報告した時の返答は。。。

f:id:mensdiet:20171225022257p:plain

「太ってもいいんですかね?」

 

 

ほんとに、コレ!

まさに、コレ!

 

 

主人に「ダイエット止めたの?」

 

と聞いてみたところ

 

「年末年始は無理やろー!年明けてから復活するわー」

 

との事。

 

どうやら、ダイエットは休止中だったようです。

 

 

休止するなら、教えて欲しかった。

 

 

今は、ダイエット休止中との事ですが

一応、毎週、今谷先生への報告義務がありますので

来週もここに体重報告はさせていただきます。

 

 

本気でダイエットする気が無い人への

ダイエットって

絶対意味ないですので

本気で痩せる気が無い方は

ダイエット止めた方がいいと思います。

 

 

 

【スポンサーリンク】