マイナス15キロ痩せる!糖質制限ダイエット記録

170cm80kgのアラサー男のダイエット記録です。 目指すは、10年前の65kg! 主に糖質制限ダイエットをしています。 運動は土日に1時間のみ。 糖質制限の料理と体型変化を写真で公開中。 糖質制限メニューに悩んだ方やダイエットのご参考にどうぞ♪

糖質制限ダイエット35週目の体型の変化(画像有)

 

 

糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをスタートして

35週間が経過いたしました。

 

35週の間、糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをして

どれくらい体型に変化があったのか?

どれくらい体重に変化があったのか?

 

写真付きで公開したいと思います!

 

 

※2017年8月21日からリバウンド防止期に突入しております。

そして、2017年9月18日からリバウンド防止維持期間となりました。

約15キロ痩せましたのでリバウンド防止期間は150日間必要となっております。

 2018年2月頃までの予定です。

リバウンド防止期は、64㎏~65㎏以上増えないようにする事を目標をしています。

 

 

ダイエットスタート時(2017年5月14日)

体重:79.4キロ

f:id:mensdiet:20170705122839j:plain

 

f:id:mensdiet:20170705122744j:plainf:id:mensdiet:20170705122752j:plainf:id:mensdiet:20170705122830j:plain

 

 

ダイエット35週目(2018年1月14日)

体重:67.0kg 

f:id:mensdiet:20180117010223j:plain

f:id:mensdiet:20180117010217j:plainf:id:mensdiet:20180117010206j:plainf:id:mensdiet:20180117010201j:plain

減りましたー(^O^)/

やっと

 

やっと

 

やっと

 

運動再開です!!

 

 

31週目は、64.2kg!

32週目は、65.9kg!!

33週目は、66.5kg!!

先週は、68.1kg!!

今週は、67.0㎏!!

 

減ったー!!!!

 

とは言え、まだ維持体重よりは重いですが(;^_^A

 

 

「お正月明けたら運動始める。」

 

っと言っていたのを

本当に実行してくれました!!

 

良かったー…

 

お正月休みでかなりブヨブヨの体に戻っていたので

この2枚の比較写真を主人にも送ってみたのです( *´艸`)

 

f:id:mensdiet:20171120235103j:plainf:id:mensdiet:20180109005556j:plain

左:2017年11月19日 65.4キロ 

右:2018年1月7日 68.1キロ 

 

これを見て、さすがに衝撃的だったようで

翌日から運動を始めてくれました!!

 

やっとリバウンドブログを脱出できそうです(*'▽')

 

って言いながらも

 

今日は新年会で外食です。

そして、いまだに帰ってきてません(;´Д`)

現在、夜中1時です(;^ω^)

 

そして、金曜日も新年会らしいです…

金曜日だし朝までなんだろうなー(;'∀')

 

飲み会は、さすがに私はノータッチなので

いったいどんな暴飲暴食をしているのか

さっぱりわかりません。

 

できたら、お刺身とか赤身のお肉とかサラダとかで

乗り切っていてくれると嬉しいのですが。

 

きっと、ここぞとばかりに食べてるんだろうなー…

 

まぁ太るのは主人だからいいですけどね(;'∀')

 

 

 

そういえば!

 

今谷先生のダイエット講座が

2月頃までで終了です!!!

もうすぐ終わってしまうー!!!

 

今、めっちゃアドバイスとか励ましとか貰っているので

無くなるのはサミシー(>_<)

 

そうそう、

私、

あんまりダイエット講座については詳しく書いていないのですが、

ダイエット講座には、ダイエットグループLineもあるのです。

 

そして、これまた、参加しているみなさんがお優しいの!

始めは緊張したような気もしますが

今は勝手にみんなの事を友達だと思い込んでいます(*'▽')

 

グループラインを放置していると未読50件とかなってたりして

みんなめっちゃ白熱してたりしますw

 

 

みんなダイエットを頑張っている人ばっかりなので

レシピの共有とか

運動方法の共有とか

太ったとか

痩せたとか

体重も暴露しまくりです!

そして

世間話まで付いてきますw

 

普段、あんまり人に言えない事が気楽に言える場所なので

グループLineだけは参加維持したいなー…

また聞いてみよう。

 

 

 

 

今谷先生のダイエット講座

デュカンダイエット通信講座

f:id:mensdiet:20171124225735p:plain

今、キャンペーン中のようで、39,800円が29,800円になっています♪
さらに、モニターも募集中のようです!(←かなりお得です!)

主人も今谷先生がいなければ、ここまで痩せる事はできなかったと思うので、

本気で痩せたい方は、本当にオススメです!

 

 

*今谷先生プロフィール*

食事アドバイザー

ボディービルインストラクター

パーソナルトレーナー

の資格を持つ、ダイエット・ライフスタイル・コーチ。

イタリア在住のまさかの(元?)チェンバロ奏者!

おそらく音楽でイタリアに行かれた方なのかな?と…

そして、ご本人も同じデュカンダイエットで19kgのダイエットに成功されています。

 

 

 

【スポンサーリンク】