マイナス15キロ痩せる!糖質制限ダイエット記録

170cm80kgのアラサー男のダイエット記録です。 目指すは、10年前の65kg! 主に糖質制限ダイエットをしています。 運動は土日に1時間のみ。 糖質制限の料理と体型変化を写真で公開中。 糖質制限メニューに悩んだ方やダイエットのご参考にどうぞ♪

糖質制限ダイエット40週目の体型の変化(画像有)


 

 

糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをスタートして

40週間が経過いたしました。

 

 39週目が抜けてしまい申し訳ありませんm(__)m

主人が発熱中だったために

写真が撮れませんでしたm(__)m

 

 

40週の間、糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをして

どれくらい体型に変化があったのか?

どれくらい体重に変化があったのか?

 

写真付きで公開したいと思います!

 

 

※2017年8月21日からリバウンド防止期に突入しております。

そして、2017年9月18日からリバウンド防止維持期間となりました。

約15キロ痩せましたのでリバウンド防止期間は150日間必要となっております。

 2018年2月頃までの予定です。

リバウンド防止期は、64㎏~65㎏以上増えないようにする事を目標をしています。

 

 

ダイエットスタート時(2017年5月14日)

体重:79.4キロ

f:id:mensdiet:20170705122839j:plain

 

f:id:mensdiet:20170705122744j:plainf:id:mensdiet:20170705122752j:plainf:id:mensdiet:20170705122830j:plain

 

 

ダイエット40週目(2018年2月18日)

体重:66.7kg 

f:id:mensdiet:20180221000916j:plain

f:id:mensdiet:20180221000912j:plainf:id:mensdiet:20180221000908j:plainf:id:mensdiet:20180221000904j:plain


0.2グラム減りました!!

 

 

先週、風邪で高熱を出した際に

本当は64キロまで落ちていました…

 

って事は

 

2.7キロ増えてます(;´Д`)

 

 

風邪が治り、すっかり体重も元通り!

 

そして、風邪のために、もちろん筋トレもお休み!!

 

 

今谷先生に現状の相談をした所

 

  • 筋トレ週2回
  • マンションの階段往復毎日

 

にしましょう!

 

と少し緩く設定を変更してくれました。

 

今後も運動は続けていかないとリバウンドしてしまうと思うので

維持できる状態に変更です。

 

今、ダイエットを考えている方で

食事制限&運動

と考えている方は

ダイエットすればとりあえず痩せるとは思いますが

痩せて終了すると絶対リバウンドしてしまうと思いますので

継続できるくらいの運動は続けるようにプログラムをしてくださいね♪

 

運動を止めると

 

ほんとーーーーーに

体が

 

プニプニ

 

になります。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】