マイナス15キロ痩せる!糖質制限ダイエット記録

170cm80kgのアラサー男のダイエット記録です。 目指すは、10年前の65kg! 主に糖質制限ダイエットをしています。 運動は土日に1時間のみ。 糖質制限の料理と体型変化を写真で公開中。 糖質制限メニューに悩んだ方やダイエットのご参考にどうぞ♪

糖質制限ダイエット41週目の体型の変化(画像有)


 

 

糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをスタートして

41週間が経過いたしました。

 

そして、突然ではございますが

41週目がデュカンダイエット最後の週になりました!!

 

 

2017年5月からスタートして

2018年2月25日。

とうとう!

やっと?

デュカンダイエット終了となりました。

 

 

いやーーーーーーー

よく頑張った。わたし!!!

 

 

最初は、とにかく糖質制限料理との格闘。

そして、主人に運動するように促す事も大変だったなー…

 

今は、料理は、ランチはたんぱく質と野菜のサラダ。

夜は、もっぱらお鍋スープ。

手を抜きまくる事を覚えましたw

 

 

半年以上に頑張ったデュカンダイエット。

 

実際取り組んでみた結果は

 

痩せたい人には、かなりお勧めしたいダイエットです。

 

栄養バランスがいいので肌荒れしないし。

ちゃんと痩せるし。

健康的だし!! 

 

実際、痩せたい友達にはお勧めしたりもしています。

 

主人も知り合いに勧めているようです。

 

 

さて、41週の間、糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをして

どれくらい体型に変化があったのか?

どれくらい体重に変化があったのか?

 

写真付きで公開したいと思います!

 

 

※2017年8月21日からリバウンド防止期に突入しております。

そして、2017年9月18日からリバウンド防止維持期間となりました。

約15キロ痩せましたのでリバウンド防止期間は150日間必要となっております。

リバウンド防止期は、64㎏~65㎏以上増えないようにする事を目標としています。

そして、2018年2月25日でダイエット終了となりました。

 

 

 

ダイエットスタート時(2017年5月14日)

体重:79.4キロ

f:id:mensdiet:20170705122839j:plain

 

f:id:mensdiet:20170705122744j:plainf:id:mensdiet:20170705122752j:plainf:id:mensdiet:20170705122830j:plain

 

 

ダイエット41週目(2018年2月25日)

体重:66.1kg 

f:id:mensdiet:20180302134838j:plain

f:id:mensdiet:20180302135055j:plainf:id:mensdiet:20180302135051j:plainf:id:mensdiet:20180302135047j:plain




先週の66.7kgから0.6kg減って
66.1kgで終了です。

 

 

最終体重は

 

マイナス13.3kg

 

ダイエット途中で一度マイナス15kgになったものの

 

ちょっとダイエット慣れしたのもあるのか 

 

 お正月前からサボり癖がついてしまい

 

最終はマイナス15キロに届かず。

 

 

ちゃんと運動を継続して

お菓子を食べたりしなければ

マイナス15キロを維持できていたはずなのに!!

 

勿体ない!!!

 

 

ただ、これが主人の性格ゆえのダイエット結果です。

f:id:mensdiet:20170705122744j:plainf:id:mensdiet:20180302135055j:plain

左:ダイエットスタート時(2017年5月14日)体重:79.4キロ

右:ダイエット41週目(2018年2月25日)体重:66.1kg 

 

 

とりあえず、マイナス13キロですし

食べ過ぎたら運動していますし

できれば66キロ以上増えない事を祈りたい。

 

 

デュカンダイエットは終わりましたが

今後の主人の体型の行方も公開したいと思います('ω')ノ

 

 

 

【スポンサーリンク】