マイナス15キロ痩せる!糖質制限ダイエット記録

170cm80kgのアラサー男のダイエット記録です。 目指すは、10年前の65kg! 主に糖質制限ダイエットをしています。 運動は土日に1時間のみ。 糖質制限の料理と体型変化を写真で公開中。 糖質制限メニューに悩んだ方やダイエットのご参考にどうぞ♪

糖質制限ダイエット38週目の体型の変化(画像有)


 

 

糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをスタートして

38週間が経過いたしました。

 

 

 

38週の間、糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをして

どれくらい体型に変化があったのか?

どれくらい体重に変化があったのか?

 

写真付きで公開したいと思います!

 

 

※2017年8月21日からリバウンド防止期に突入しております。

そして、2017年9月18日からリバウンド防止維持期間となりました。

約15キロ痩せましたのでリバウンド防止期間は150日間必要となっております。

 2018年2月頃までの予定です。

リバウンド防止期は、64㎏~65㎏以上増えないようにする事を目標をしています。

 

 

ダイエットスタート時(2017年5月14日)

体重:79.4キロ

f:id:mensdiet:20170705122839j:plain

 

f:id:mensdiet:20170705122744j:plainf:id:mensdiet:20170705122752j:plainf:id:mensdiet:20170705122830j:plain

 

 

ダイエット38週目(2018年2月11日)

体重:66.9kg 

f:id:mensdiet:20180205133903j:plain

 

f:id:mensdiet:20180205133853j:plainf:id:mensdiet:20180205133849j:plainf:id:mensdiet:20180205133843j:plain


増えました!

先週の予言通り

増えました!

 

予言が当たったのに

こんなに嬉しくないなんて…。

 

 

 

もうすぐダイエット講座が終わるというのに

 

主人は現在、完全にダイエットを甘くみてると思います。

 

とりあえず、80キロから痩せている状態ではありますが

この調子だと半年後には80キロに戻っている気がしてならない。

 

今週は、運動回数ゼロ!

 

お菓子回数、毎日!

 

お酒は、ビールとハイボールを毎日!

 

 

本当は、まだ糖質制限食事期間なのに

こっそり

こっそり

日に日に食べたいものを食べ始めています。

 

私にばれなきゃいいや!

 

と思ってこっそり食べているのが

バレバレ。

 

そして、私にバレるバレないじゃないんです。

 

痩せたいのは誰なんだ?

 

って話ですよね。

 

 

ダイエット主がこのモチベーションでは

サポートする気も失せてきてしまいます…。

 

 

ダイエットも美もある意味日々忍耐です。

 

色々我慢して綺麗になる。

綺麗になるために我慢する。

綺麗になる、かっこよくなるって思うと

忍耐では無くて、

「我慢したい事!」

「頑張りたい事!」

になると思うんだけど…

 

性格の違いなんだろうなー…。

 

我慢できない日があれば

翌日に倍頑張ったらいいのに…。

 

って思うのも…。

 

性格の違いなんだろうなー…

 

 

 なんか、だんだんダイエット愚痴日記になってきてますね(;^_^A

すみませんm(__)m

 

【スポンサーリンク】