マイナス15キロ痩せる!糖質制限ダイエット記録

170cm80kgのアラサー男のダイエット記録です。 目指すは、10年前の65kg! 主に糖質制限ダイエットをしています。 運動は土日に1時間のみ。 糖質制限の料理と体型変化を写真で公開中。 糖質制限メニューに悩んだ方やダイエットのご参考にどうぞ♪

糖質制限ダイエット34週目の体型の変化(画像有)

 

 

糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをスタートして

34週間が経過いたしました。

 

34週の間、糖質制限ダイエットのデュカンダイエットをして

どれくらい体型に変化があったのか?

どれくらい体重に変化があったのか?

 

写真付きで公開したいと思います!

 

 

※2017年8月21日からリバウンド防止期に突入しております。

そして、2017年9月18日からリバウンド防止維持期間となりました。

約15キロ痩せましたのでリバウンド防止期間は150日間必要となっております。

 2018年2月頃までの予定です。

リバウンド防止期は、64㎏~65㎏以上増えないようにする事を目標をしています。

 

 

ダイエットスタート時(2017年5月14日)

体重:79.4キロ

f:id:mensdiet:20170705122839j:plain

 

f:id:mensdiet:20170705122744j:plainf:id:mensdiet:20170705122752j:plainf:id:mensdiet:20170705122830j:plain

 

 

ダイエット34週目(2018年1月7日)

体重:68.1kg 

f:id:mensdiet:20180109005602j:plain

 

f:id:mensdiet:20180109005556j:plainf:id:mensdiet:20180109005552j:plainf:id:mensdiet:20180109005548j:plain

どうしても写真に入りかった息子。

三枚目の足の間から息子の足が(;'∀')

 

さて。

体重。

またまた太った(-_-)

31週目は、64.2kg!

32週目は、65.9kg!!

33週目は、66.5kg!!

今週は、68.1kg!!

 

見事な増えっぷり!!

リバウンド~(*´ω`)

リバウンド~(*´ω`)

 

これぞ、正月太り!!

 

お正月の間、

ほんっとーーーーーーーに

良く食べ

良く眠り。

 

毎日朝10時くらいに起きてきて

普通に好きなものを食べて

好きなだけビールを飲み

夜子供と一緒に9時には寝るという

ダメっぷり!

 

 

体重測定が日曜日で

金曜日に体重を測った時には

69kg!!!

 

さすがに焦ったようで、

土曜日に突然運動をしておりました。

 

それでなんとか68.1kgに。

 

これって、学生時代のテスト前にいきなり勉強始めるのと同じですよね(;^ω^)

 

ちゃんと積み重ねないと意味が無いと思います。

 

勉強も毎日コツコツするから身になる。

運動も毎日コツコツするから体が締まる。

f:id:mensdiet:20171120235103j:plainf:id:mensdiet:20180109005556j:plain

左:2017年11月19日 65.4キロ 毎日運動

右:2018年1月7日 68.1キロ 運動1か月以上お休み

 

とうとうお腹のお肉がパンツに乗っかる状態に。

f:id:mensdiet:20171120235055j:plainf:id:mensdiet:20180109005548j:plain

後ろ姿だと良くわかる。

左:2017年11月19日 65.4キロ 毎日運動

右:2018年1月7日 68.1キロ 運動1か月以上お休み

 

お尻も全然違いますね…。

 

なんか、ダイエット日記のはずが

リバウンド日記になりつつある…。

 

主人はリバウンドしておりますが

今谷先生の指導が悪いわけではありませんので

そこんところ、よろしくお願いしますm(__)m

 

ただ

ただ

ただ

主人の意識の問題です。

 

今谷先生は、本当に良くしてくださっていて、

色々な改善案をくださいます。

 

そして、いつもポジティブに対応してくれるので

私はとっても楽しい♪

 

私としては、主人の意識の低さを

本当に申し訳なく思ってしまいます…。

 

さて。

主人も今日から仕事開始です。

 

これからの体重の変化に期待!!!したい…。

 

 

 

今谷先生のダイエット講座

デュカンダイエット通信講座

f:id:mensdiet:20171124225735p:plain

今、キャンペーン中のようで、39,800円が29,800円になっています♪
さらに、モニターも募集中のようです!(←かなりお得です!)

主人も今谷先生がいなければ、ここまで痩せる事はできなかったと思うので、

本気で痩せたい方は、本当にオススメです!

 

 

*今谷先生プロフィール*

食事アドバイザー

ボディービルインストラクター

パーソナルトレーナー

の資格を持つ、ダイエット・ライフスタイル・コーチ。

イタリア在住のまさかの(元?)チェンバロ奏者!

おそらく音楽でイタリアに行かれた方なのかな?と…

そして、ご本人も同じデュカンダイエットで19kgのダイエットに成功されています。

 

 

 

【スポンサーリンク】